たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ドジでのろまなカメでも
運動会でも4人中3位。

鉄棒から落ちて負傷。

補助輪なし自転車はまだ乗れない。

こんなどんくさ娘ですが
毎日毎日体を動かして遊んでいます。
前髪がべったりおでこにくっつき、
湖から出てきたジェイソンさながらの様子(たとえが古いね)
で帰宅します。


ま、運動神経にはあまり期待していないのですが
毎日の積み重ねが実を結ぶと言うことはあるようで
昨日、児童センターにお迎えに行ったら
先生たちが口々に
「あーちゃん、ドッヂボールですごい活躍だったんですよ~」
「男の子の強いボールもバンバンキャッチしたんです」
とのこと。

へぇ~
本人も、毎日ドッヂボールをしていると話していましたが
逃げる専門かなと
思ってました。
自分がそうだったから・・・

よく思い出せば
「○○くんのボール、キャッチしたんだよ~」と、
話していたような・・・

半分妄想入ってると思って
聞き流していました・・・

ごめん!!

毎年3月には
スーパードッヂという
市内の児童センター対抗のドッヂボール大会もあるので
このまま活躍して欲しいモノです~

スポンサーサイト

育児 | コメント(0) |permalink
<< 我が家のニューフェイス・アリウス | home | 家族そろって夏の夜に >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
