たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
母親クラブの行事
今日は、娘の通う児童センターの母親クラブで
「プチガーデニング」の講座がありました。

近所のガーデニングの得意な方を講師に、
持参するのは
2リットルのペットボトルだけ。

穴を開けて
土や水苔などをつかって
小さなプランター植えを作りました


おはな

お花は左から
ベコニア、ブラックベリー、一番右は忘れました・・・。

これは、あーちゃんの作品。

私のはベコニアがなくてクローバーだったのですが、
あーちゃんの方が上手です。

ウチの殺風景な玄関前に飾りました。

どれも、宿根というか、野について増えていくので
来年には、裏の庭に根付かせたいですね~
(ベコニアは株あげしなくては雪は越せないようですが)

スポンサーサイト

育児 | コメント(0) |permalink
<< 負傷!不肖・・・ | home | 今日は楽しい運動会♪ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
