たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
いまごろなぜ?
セーラームーン

はい、セーラームーンです

今のママ世代は、小学生くらい?

まぁ、私は大学生くらいでした・・・
妹(現在26歳)が、よく見ていたかなぁ~
私自身は、見ていないので、さほど懐かしくはないです~

あーちゃんが、保育園でお迎え待ちの時に、
セーラームーンのぬりえをしたようで、
そこからはまっています

あーちゃんは私の妹に電話して、
セーラームーンネタで
盛り上がっていました・・・

支援センターにも、なぜかセーラームーンのパズルがあり、
遊びに来ている子どもたちは
たいてい、セーラームーンの存在自体は知っています


プリキュア・・・とかも、
この辺のものをうけついでいるのよね、きっと。

と、いうことで、TUTAYAに行ってDVDを借りてきました。

あーちゃん。夢中で、見ています・・・。

ちなみに、TUTAYAのレンタル半額チケットが当たったので
50円で借りてきました



スポンサーサイト

育児 | コメント(0) |permalink
<< 1年たって・・・ | home | ベビーキルト >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
