たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
楽しいはずの土曜日
土曜日は、練習にも参加したラジオドラマの本番の日でした。

どうやらその日は地元FM全体のの企画があったようで
その一部をお手伝いしたことになったようです。

ナレーションは無事に終わりました。
みんな台本もって、ヘッドフォンしてマイクに向かって台詞を・・・
アフレコみたいで楽しかったです

ですが・・・・

ラジオドラマ自体は25分位なのですが

その前後も入れて

なんと

120分!のトークが待っていましたぁぁぁぁぁ

地獄だぁぁ・・・

ホント、ラジオで喋るのの苦手・・・

他の人はみんな
自分でラジオのコーナーもってるとか、
ちょくちょく出演しているリスナーとか
放送局の関係者とかで
まっさらなのは私くらいなのに・・・
なのに、MCの方は、私に同じように話題を振る・・・

しばしの沈黙が電波に乗って・・・

「あ・・いや・・その・・・、・・・  」

こんな調子ですよ!

も~せっかくの楽しい思い出が
公共の電波で恥ずかしい思いをした記憶で
上書きされちゃった感じです・・・
スポンサーサイト

自分 | コメント(0) |permalink
<< 今日は楽しい運動会♪ | home | もうすぐ運動会 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
