たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
もうすぐ運動会
6月の12日が、運動会の予定です。

1年生って、午前の部だけの出場だと思っていたら
あーちゃんの通う学校は
最後まで(14時30分)出るそうで。
(市内の大きめの学校は、1年生は午前で終了。)

お昼のお弁当、今年は一休み出来ると思ったのに・・・

しかも、絶対数的人数が少ないから
PTA種目に必ず出なくちゃいけないし
PTAの部会の役目もあるしで
大忙しになりそうです。

しかも、
市内は毎年どこも同じ日なので、
パパは、これからずっと
あーちゃんの運動会を見ることは出来ません。
かわいそうなパパ。

さーて・・・

今年のあーちゃんは
どんな走りをみせてくれるでしょうか。

今のところ
『靴が「駿足」や「バネの力」じゃないからだめだわ・・・』
とか言ってますが・・・
スポンサーサイト

育児 | コメント(2) |permalink
<< 楽しいはずの土曜日 | home | 涙は心の汗だったっけ >>
コメント
運動会
6月にあるのですね~ いいな~ 
私の所は9月の終わり… まだ暑~い暑~い時期でして、
日陰の少ない校庭は照り返しが強いので、
パラソル、テントは必需品と先輩ママから聞きました…
ひえーです!! テントですよv-12

午前中は学校の運動会で、昼からは町内の運動会。
これには出ないといけません…
一日中あるので、本当にひえーです!!

こっちも「駿足」が流行っています。
やはり、靴で変わるのかしらん。気持ちも?!
うちはそれ擬きの運動靴です(笑)

あーちゃん、頑張ってね!
2011/06/04 Sat| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: 運動会
町内の運動会!!
うわ~・・・体力的にも、気力的にもつらいですね・・・

さて、お弁当は何にしようかな~
おばあちゃんが一品持参してくれることに
期待しています~
2011/06/06 Mon| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
