たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
軽は軽であるが軽ではない
今日、パパがレンタルDVD返しに行くので
私の軽自動車を貸して、と言うので
「ガソリンないよ」とこたえると
給油してくれる
と言ったので鍵を渡しました
ラッキー







20分ほどして
私の携帯が鳴る~
するとパパさんから
衝撃のお言葉が・・・










「間違って軽油を入れちゃった・・・」



えええええええええええ





そんな間違いって
オバサンしかしないんじゃ・・・

いいおじさんが
軽自動車に
軽油を給油しちゃうなんて・・・


車のディーラーに連絡し、
牽引して工場へ
分解して
タンクを空にし、洗浄して
9680円也

彼もショックだったようですが

何でそうなるのよ~
スポンサーサイト

日常 | コメント(2) |permalink
<< 自分じゃ決められない | home | あっという間 >>
コメント
こんにちは、オバサンです。(笑)
車にはかなり疎いオバサンだけど 
軽自動車に軽油は入れたことはまだないなぁ。(笑)

よほど何か 別のことに気がいっていたのでしょうねー。
私も気をつけよう・・・。
2011/05/18 Wed| URL | モリイソラ
[ edit ]
Re: こんにちは、オバサンです。(笑)
モリイソラさん

お久しぶりです!
訪問ありがとうございます!
ウチの母は、何年も運転していましたが
セルフが普及して自分で入れるときに
自分の軽自動車に軽油を入れようとして
スタンドの人に止められたことがあるようですv-222

話はずれるようなずれないようなですが・・・
先日、職場の60歳ちょいのボランティアさんが
幼児に話しかけるときに
「そのおもちゃ、オネエサンに貸してくれる?」
(訳=そのおもちゃ、私に貸してください の意)
と、話しかけていましたe-268

だから60代までは
「オネエサン」ですe-442
2011/05/19 Thu| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
