たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
「ハリーポッターと死の秘宝1」観た・・・
注):B型の私の個人的な見解ですので、
   意見は色々と思ってくださいね。。。

*******************






レンタル屋にはたくさん並んでいるのに
なかなか借りられなかった「ハリーポッターと死の秘宝」

レンタル中だったということは
みんな観たの

どうでした
おもしろかったの


原作読んでない人って
この映画、楽しいの
読んでたって
退屈だったんだけど・・・

なんか、あらすじ追いかけてるだけって感じで
このエピソードは

「もっと盛り上がるべきだろう」

とか

「もっと、登場人物の内面を映像化すべきでしょう」

とか、
いろいろ不満が盛りだくさん。。。

こんなんで最後、満足感が得られるのだろうか・・・。


見終わった後、ムショーに腹が立ったりしました


今日は、愚痴でしたね・・・すいません
スポンサーサイト

自分 | コメント(4) |permalink
<< 家庭訪問 | home | 体験レッスン >>
コメント
No title
2番目の話、
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』は確か途中見だったかも…

娘に内緒で「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」を
見に行きました。
ハーマイオニーの時もそうでしたが、
一番下の女の子の成長ぶりに驚きました~
2011/05/11 Wed| URL | TOKKOママ
[ edit ]
おぉ!
私もB型です~i-260

ということで?
私も
全く全く同意見です!!!

映画用だから
コンパクトになるのは
仕方ないけど、
ストレス
たまっちゃいますよねi-183
2011/05/11 Wed| URL | fufufu
[ edit ]
Re: おぉ!
ですよね~。

よかった、私の知ってるハリポタファンも
同感してくれて
もしかして
みんなそう思ってる?
って感じちゃいましたが、

じゃ、あの映画
誰が楽しんでいるのでしょう・・・
2011/05/11 Wed| URL | たぬきぃ
[ edit ]
Re: No title
「ナルニア」!!!

とある人物の影響で、
今一番みたいファンタジー映画です!!

劇場まで行くと言うことは
やっぱ、おもしろいんだ~

私も見ようv-238

ありがとうございます~
2011/05/11 Wed| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
