たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
小学生になって
あーちゃんが入学して、今日が3日目の登校。

私は、相変わらず、朝のたっぷりある時間を
もてあましています

今日から給食が始まるようで、
のんきにしていた私は、
昨日急いで
エプロンやら三角巾やらランチョンマットやらを作りました。

職場の上司から
古いミシンをいただいたので
それを使ったのですが、
人のミシンって、癖が染みついていて使いにくい・・・

いや、それよりも
ミシンを使うことに私が慣れていないんですね・・・

3時間くらいかかってしまいました・・・
(縫うだけで)

それでも
喜んで持って行ってくれたのでよかった

「あーちゃんと、パパは毎日同じお昼ご飯だね!」

と、給食を楽しみにして出かけていきました!

まだまだかわいいのう
スポンサーサイト

育児 | コメント(2) |permalink
<< タイトルなし | home | コンビニでオーメダル3 >>
コメント
No title
こんばんは

給食が始まるの早いですね。
こちらは18日からです。
給食袋、ナフキン、マスク、今頃縫い始めています…

あーちゃんのお弁当のデザート事件、
うちと一緒でしたね。

シルバニアファミリーでまさかチワワが登場するなんて、
思ってもいませんでした(笑)
4月にはカンガルーファミリー新発売で
にぎやかになりそうですね。
おでかけファミリーカーがいいな~と思っているのですが、
けっこう単体としてはいいお値段!

いつも楽しみにしています~
2011/04/16 Sat| URL | TOKKOママ
[ edit ]
TOKKOママさんへ
コメントありがとうございます。

最近シルバニアのお家系にはほこりがかぶり・・・
人形だけで遊んでいます。

時間がなかなかないですよね

学校も、まだ緊張感があるようで
夕飯食べたら
すぐ寝てしまいます。

インフルエンザ、今頃こっちで流行っています。
気をつけないと!

2011/04/18 Mon| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
