たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
友達100人できるかな♪
今日は、娘の入学式(注:桜はまだ咲いていません)でした~

市内でも小さい小学校なので、
新1年生は16人。

でも、3月に聞いていたよりも
2人も増えていたので
たくさんになった気分です

保育園での仲良しだったお友達は1人もいないので
始まる前は親子して、
少~し不安でしたが

4月1日から
児童センターで留守家庭児童に通うようになって
前向きになってきたようで、


今日も、今、
彼女は児童センターに遊びに行ってしまいました・・・


こんな時間に、私がパソコンに向かうことができるなんて・・・

なんて寂しいの!!

こうやって、少しずつ、
母が一緒じゃなくても
何でもできるようになって行くのよね・・・

ホント、成長するって嬉し悲しですわね
スポンサーサイト

育児 | コメント(0) |permalink
<< コンビニでオーメダル3 | home | 只今・・・ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
