たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ハンドクリーム
冬になると、家事や寒さで毎年手荒れがひどかったワタクシ・・・

ハンドクリームを買っても、
塗るのを忘れたり、持ち歩かなくて使えなかったりで
買ってもほとんど消費しないうちに冬が終わったりしていました。

そんな不精者の私が、
今年は違うの!!

手の甲もすべすべ
指先もつるつる

手を洗うごとに、クリームをすり込んで
塗るたびに軽くマッサージなんかして
ハンドケア!!

どうしてこんなに変わったのかというと

これを使っているのです


baraen


とってもいい香りです~

だから香りをかぎたくて、
何度でも塗ってしまいます

香りって本当に人の心に
大きな影響を与えますよね~

ハンドクリーム1本で
(しかもドラッグストアで買えるモノ:1000円です)
癒しとすべすべの手を手に入れました~

手荒れに悩んでいても
クリームを塗るのが面倒だったり
忘れちゃったりしていたあなた!

ぜひお試しを
スポンサーサイト

自分 | コメント(0) |permalink
<< 最近の萌えキャラ・・・ | home | 上手な会話 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
