たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
TDLへ!!
先週1週間、仕事もお休みして遊びに行ってきました!!

東京ディズニーランド

jubire-syon

感激してミッキーさんを眺めています・・・


今回は2泊3日です。
あーちゃんが生まれてから、家族で2泊の旅行なんて初めてです!!

3日のうちパークは2日。
どっちもランドで過ごしました。
私は今回で4回目くらいなので、まだ一度も行っていないシーの方に行きたかったのですが、
あーちゃんならきっとランドが楽しいに決まってます。
ゆっくり2日とってあげました。

というのも、この時期は
閑散期らしく、開園時間が短く、10時から19時。

でも、朝ゆっくりで、夜も無理しないで
のんびり無理なく楽しめました!

私が気に入ったのは
ミニーちゃんのショー「ミニー・オー・ミニー」
mni-
かわいい

あーちゃんは、なんといってもキャラクターとのグリーティングがうれしいらしく、
終始手を振っていました

職場に遊びに来る親子さんたちは
1歳くらいからディズニーリゾートへ出かける人も多いけど
(飛行機代などの関係とも言います)
きっと、記憶には残らないよね…

そうそう連れて行く余裕もないので、入学前ぎりぎりに初体験でした。

今年は関東も寒いのですが、
寒い中でもこの日は7~10℃位あり、風もなくて、日差しもあったので
ジーンズの中にタイツをはかせて、でOK

寒くてもいいなら1月の成人式後の平日はおすすめだわ~
ファストパスも夕方まで1台残っていました。
並んでのっても、せいぜい40分待ち。
夜にはどんなに混んでても10分待ちでした。

と、いっても、私たちほとんどライドしませんでした。

・プーさんのハニーハント
・モンスターズインク

くらい?

すいてる反面、やってないアトラクションも多く、
トゥーンタウンは3つほど入れなくて残念でした。。。

親の私たちも久しぶり、というか初めての旅行で楽しみました~


kaputi-no


ただし

お金はなくなりましたが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント(2) |permalink
<< 2011ハッピーボックス | home | ちっちゃいもの大好きクラブ >>
コメント
いいな~!
我が家も小学校入学前の1月に行きました~v-287
たしかに、
やってないアトラクションもあったけど、
穴場の時期ですよね~☆

2年たった今でも
息子は
話がでるたびに
楽しかった!また行きたい~!!!と
いい記憶で残っているようです。

シーも素敵なショウが多くて
よかったですよ~次回はぜひ!
2011/01/21 Fri| URL | fufufu
[ edit ]
でも・・・
また行きたい?

と聞いても・・・

「う~ん・・・行きたいけど・・・」と、渋い反応

どうやら、飛行機で耳が痛くなったのが
かなりこたえた様子・・・。
着陸時には、泣き出すほどでした。

鼻のわるいあーちゃんは
気圧の変化に対応できないみたいです。

今度はいついけるかなぁ
2011/01/27 Thu| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
