たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ちっちゃいもの大好きクラブ
自分では気づかなかったのですが、
結構小さいコマコマしたものが好きだと分かったワタシ・・・

以前にちょっとだけシルバニアに熱を上げている話を書きましたが、
なかなか高くてそう簡単に新商品が買えません。

ところがこんな商品を見つけました!!

kabaya2

カバヤからでている、食玩です!!

「お家はすてきなあこがれのお店」ミニシリーズ

おもわず4個一気に購入。
食玩とはいえ総額1200円ほどの出費で、予算外なのですが・・・・




後ろから見るとこんな感じ。

kabaya1

ショコラうさぎちゃんが
「いらっしゃいませ~」

kabaya4

2階では、シフォンイヌの赤ちゃんがシルクネコちゃんと遊んでいます~

kabaya

かわいすぎるぅ~
スポンサーサイト

シルバニア | コメント(4) |permalink
<< TDLへ!! | home | 最近のかわいいもの >>
コメント
これはまた・・一段と細かいですものね(笑)
飾っておくには・・可愛いし・・場所を取らなくて好き♪。
2011/01/11 Tue| URL | mimi
[ edit ]
お久しぶり~!
たぬきぃさん、お久しぶりです!
おかえりなさい!

年とともに、1日、1ヶ月、1年がすぎるのが
はやくなる!ので
何かの形で
日々のことが残るといいですよね~!

なんていいつつ、
私も
かなり
ボチボチですが・・・

それにしても
このシルバニアのセット
かわいすぎますi-237i-237i-237

私も探してみよう!
2011/01/13 Thu| URL | fufufu
[ edit ]
mimiさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

じつはmimiさんのところ、たまにのぞかせていただいていました。
コメントも残さず、失礼致しました。


カバヤのミニシリーズ、これまでも色々出ていたらしく、残念!
これからはしっかりチェックしなくちゃです。

飾るのにほどよいサイズで
うちは、キッチンのカウンターに置いています。
家事時もいやされますよ~
2011/01/16 Sun| URL | たぬきぃ
[ edit ]
fufufuさんへ
おかえりのお言葉ありがとうございます~
とってもうれしいです~

夏の間はあまり気にならなかったのですが、
冬になると、シルバニアに帰ってきます。
静かな夜にちょうどいい遊びなのかしら・・・

いい大人が、夜中に人形並べてるのはおかしいって?

いやいやみんなそんなモノですよね~?

もう少しシルバニアにははまり続けそうです。

これからもよろしくデス。

2011/01/16 Sun| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
