たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
あけましておめでとうございます
長らく、放置状態でした

なかなか自分の時間も作れず、時間があってもパソコンに向かうのも面倒で・・・

ここ1年、ネットやテレビなどにあまり夢中になれずにいまして。
テレビやモニターを長時間見られない感じで・・・

目が痛い頭が痛い肩がこる~

年齢のせいでしょうか


まあ、こういうリアルな中だけで生活するのも悪くなく・・・

少しの時間のあるときは、
土をいじったり、針を動かしたり、本を読んだりして
ゆっくりとした時間の中にいたわけです。

しかし・・・

最近、自分にとってのブログの価値が分かってきたわけで・・・

娘のあーちゃんが生まれてから
何となく始めたブログでしたが、
何となく書き込んでいた、その記事の一つ一つは
自分の考えや意志、価値観の確認になっていたんですね。

書き込みをしなくなったこのほぼ1年。
自分の感じたことや考えを振り返ったり
よく考えたりすることもなく、
ただ、時間に流された生活だったようにも思えるわけです。

日常の「?」という疑問や「!」という感動でさえ
その瞬間だけで流れていってしまい、
思考や感情をかみしめることなく生きているのも味気ない!

そこで、またぼちぼち再開しようかな~と

あ~、やっぱり再開を宣言するのは、
ちょっとやめておいた方がいいかな・・・

「気が向いたら、また書きます~」程度のカルイ感じです。


かなり長い間放棄していたので
いまさら、これまでの方々が訪れてくださるとも思ってはいませんが、
独り言のように云々説明させて頂きました~


今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

自分 | コメント(0) |permalink
<< 最近のかわいいもの | home | 飲み会 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
