たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お誕生日、結局

いろいろプレゼントに悩んだ、5才のお誕生日でしたが、
無事すぎました。

結局、写真を撮りに行きました。本人は満足してくれたようです。

ヘアメイクもセットだったので、
「お化粧した~」と大喜び。

よかった、よかった。

おじいちゃんたちは、
「シンデレラ」や「はなさかじいさん」などの
おはなしの絵本(アニメ絵本です。)12冊。
結構喜んで、毎晩1話ずつ読んでいます。

お誕生会の飾り付けは、
今年は「四つ葉のクローバー」をテーマにしました。

誕生日

忙しく、前日しか準備できなかったので、この壁面のみの装飾で。
この1週間ほど前に、
雑草が生えまくっている家の前で
本当の「四つ葉のクローバー」を見つけたことからと、
現在プリキュアブームなので
こんな風にしてみました~。

毎年、誕生日の飾り付けは
クリスマス前に、クリスマス風の飾りになるまで
飾りっぱなし・・・・。

今年も、11月いっぱいまでは
貼りっぱなしでしょう・・・
スポンサーサイト
育児 | コメント(0) |permalink
<< インフルエンザ | home | パッション!? >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
