たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ひさしぶりに
くるみ

育児休業中に、児童センターのお友達からいただいたレシピで
クルミバナナケーキを作りました。

2年越しデス。。。

今回は、
あーちゃんにも手伝ってもらいました。

もう、お菓子作りのお手伝いができるようになったなんて・・・
(涙・・・)

しかも、卵も割れるし、
バターを練れるし、
クルミやバナナを細かくできるしで、
かなりの戦力になりました!

半分くらいは
やってもらったので、
「自分で作った感」が大きいらしく、
できあがったら
パパに「あーちゃんの作ったケーキおいしい?」
と、何度も聞いていました。

こうなると、親の私も楽しい
スポンサーサイト

ごはん | コメント(0) |permalink
<< 色水あそび | home | 最近ショックだったこと >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
