たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
鼻セレブ
今、副鼻腔炎で つらい あーちゃん(娘)を 慰めているもの・・・

それは・・・


鼻セレブ

です!!!


毎日 何度も 鼻をかむ あーちゃんは、
鼻の下が 真っ赤。

鼻を かむのも なんだか しぶしぶの ご様子。
「痛いから、鼻かむのヤダ!」
などと 言われそうな 予感の走った 母は、
迷わず 上質ティシュを get

箱を 見ると 同時に
「きゃわいい~!!」(「きゃ」に聞こえました・・・)
の声。

ふふふ・・・ なにを 隠そう
あーちゃんは、かわいい 小動物が 大大大好き なのです。

気に入ると 思ったぜ

そして 鼻をかむと 同時に
「やわらかぁ~い!!」

ハハハ・・・ 思うつぼだ。

すっかり お気に召した ようです。

育児 | コメント(0) |permalink
<< クラリスドライシロップ つづき・・・ | home | クラリスドライシロップ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
