たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
切りました~
コハナの受診日も決まり、
40日ほど、シャンプーもカットもしていないので
サロンに連れて行きました。

家族は
ふわふわのパピーカットを希望していたけど
手術後またしばらくサロンに行けないので
さっぱり切ってきました。


コハナ9

コハナ7

上から見た方がわかりますね~

細いです


さて、コハナの手術はいいのですが、
その間の家族が大変です。

パパさんは最近忙しく、
すっかり専業主婦の私に何でもやってもらうことに慣れ、
早く帰ってくることが出来ない体質に・・・

あからさまに
嫌そうな顔をしています。

しかたないでしょ


数日入院することになったら
娘もいるので、色々大変です。

パパに洗濯教えるより
娘に教えた方が早いな・・・。


コハナ8
「ストーブにあたりたいよ~ブルブル・・・」

最近めっきり冷え込むのに
カットしたので、寒がっています。

スポンサーサイト

コハナ | コメント(1) |permalink
<< もけらもけら | home | どうなるの? >>
コメント
コハナちゃん、かわいい~i-261
けど、たいへんですね・・・
どうぞお大事に!

パパさんの何でもしてもらうのになれちゃうというところ、
すごぉくよくわかります!

うちも共働きのときは、
しっかり家事してくれてたけど、
最近は、ぜーんぜんしてくれなくなりました・・・
私の機嫌が悪いときぐらいかなぁ、してくれるのは。
2012/11/06 Tue| URL | fufufu
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
