たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
寒い日の遊び
コハナも5ヵ月になりまして、

このごろちょっと反抗期・・・

いままで素直に従っていた「オスワリ」や「オイデ」にも
言うこと聞いたり聞かなかったり・・・。

特に私の言うことは滅多に聞かなくなってしまいました

いわゆる
上下関係のまちがいってやつですね・・・

最近、家(公宅)の外壁工事をしていまして、
電動ノコギリやインパクトの音で、
会話も聞こえないくらいなんです。
で、コハナも最初、おびえまくっていたので
かわいそうになって、
終始、膝の上においたり、昼寝させたりしていたら・・・

すっかり私はシモベと勘違いされたようで・・・

しかもここ10日くらい
膝を痛めたためあまり外でも走らせられなくて
これまたかわいそうだなぁって
部屋の中を自由にさせていたんですよね~・・・

ちょっと
しつけし直しですわね・・・
あ~あ・・・

しかもなかなか膝が治らないので
また明日、病院ですぅ・・・
お金かかるなぁ

安静にするには
ゲージの中に入れておくしかないので
周りで遊んでしまいました。。。


シル&コハナ1

クルミリスの「あら!こんなところに大きなわんちゃん!」
おかあさん

コ ハ ナ 「・・・・・・」



シル&コハナ2

クルミリスの 「まぁ、かわいいわね。ヨシヨシしてあげるわ」
おかあさん

コ ハ ナ  「・・・・・・」



シル&コハナ3

コ ハ ナ  (えい!)

クルミリスの 「あいたっ!」
おかあさん



寒い日の遊びにしては
イマイチ・・・

スポンサーサイト

シルバニア | コメント(0) |permalink
<< キルト! | home | 発表会 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
