たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お芝居!
今住んでいる町には
住民でつくる劇がありまして、
先日、稽古に行ってきました


台本2

台本1

めでたく、役もいただき

ワクワクしてます


去年の今頃から、
ずっと舞台やりたいなぁ~って思ってたので
願いが叶ってしあわせ~


今回の演目は
倉本聰が富良野塾でもやってました。
シナリオは違うモノのようですけど。。。

稽古が19時から21時なので、
娘を連れて行かなくてはならないのですが
仕方ないですね・・・
娘には迷惑をかけますが
12月の公演まで、つきあってもらいます。。。

15年以上の空白期間があるので、かなり心配・・・
セリフ、入るかなぁ~・・・
声、出るかなぁ・・・

スポンサーサイト

自分 | コメント(2) |permalink
<< えほんよみきかせ | home | 新しい家族が増えました >>
コメント
がんばれ~!
お引越しして、
いい出会いがたくさんありますね~i-260

あーちゃんもいい刺激をいっぱいもらえて
いいなぁ
あーちゃんもはまるかも☆
2012/09/17 Mon| URL | fufufu
[ edit ]
Re: がんばれ~!
>fufufuさん
コメントありがとうございます☆

私は色々新しい出会いがいい方向に行ってるんですが、
娘は最近ちょっと問題気味・・・
まぁ、この時期の女の子は仕方ないのかも知れませんが・・・
自分の子どもとなると、なかなかどう対処すればいいのか悩みます~・・・
2012/09/18 Tue| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
