たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
キャンプ!
お疲れ様です!

やっと夏休みも終わり、スッキリとした毎日を過ごしています



初めての仕事のない夏休みでしたが、
今年の北海道は、昨日までそんなに暑くなく・・・
7月の下旬にちょっと暑かったくらいかな?
道央の方は暑かったのかな?
コチラは過ごしやすい毎日でした。

おとといまでは。。。

昨日から、コチラでも30度を超す真夏日で、
今更暑さになれていなくて
へたり気味です。

今年は、海が近いので
暑い日は海でした。町の海水浴場は駐車料金がかからないので
タダで遊べる~

泊まりがけで出かけたのは
お墓参りの実家以外では
キャンプに1泊したくらいでした~

行き先は
道民の森キャンプ場

混み混みでした~




パパさんが、最近、アウトドア料理に目覚め、
ダッチオーブンに手を出しました。

その日の夕食はコレ





ダッチオーブン

パエリアと、野菜とスペアリブの蒸し焼きです。

とても美味しい~

キャンプはパパさんがせっせと食事の用意をしてくれるので
楽チンでいいわ~
毎週でもいいくらいです

ランタンの明かりの下で
普段あまりしない()会話も楽しんだし~

毎年恒例になりつつありますが、
私のアウトドアの抵抗感が薄れていったおかげで
みんな楽しめています~


ただ、帰ってきてからの後かたづけが
とてもめんどくさいですけどね~・・・
食器ももう一度洗い直しだし、
1泊なのに、やたら洗濯物も多いし。
寝袋やマットも干さなくちゃなんないし

あ~まだ、テント干してない・・・。

スポンサーサイト

日常 | コメント(0) |permalink
<< 新しい家族が増えました | home | スイミングスクール >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
