たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
イケメン
ご無沙汰でした~

GW、遊びまくって
疲れ果て、なかなかパソコンを開けませんでした。



今年のGWは、
久しぶりに、私の友達、まーちゃんのところへ行きました。

まーちゃんは、
小学校の同級生で
同じ年に結婚し、
同じ年に出産した、
私の数少ないお友達の1人です。

彼女のお子さんは、あーちゃんと同じ4歳の男の子でcoccoくん。

やっぱりかわいくなってたわ~


常々、
「私には男の子は育てられない~
 男の子の運動量には、ついて行けないわ~」

と、思っていますが、
coccoなら、大丈夫。
むしろ、紳士的で
とってもかわいい男の子でした

あーちゃんに、
「ね、coccoって、優しいね~
 イケメンだね~」

というと、

あーちゃん、何を思ったのか

「え~、ママ!
 coccoは、イケメンじゃないよぉ~」




なんてことを!!
あわてる私を尻目に、
あーちゃんは笑いだし・・・・・・

(どうしよう・・・。あーちゃんてば)
と思ったら、
どうやら、あーちゃんは

イケメン=狩野英孝

と、思っているようで

彼女は彼女なりに
失礼なこと言う母親を
フォローしているようでした

私たちの会話は、彼女たちにはあまり聞こえていなかったようで
ひとまず安心。。。


さて、攻撃性の少ない二人は、
お互い意気投合し、
気が向いたときに親密になっていました。

モエレ沼公園が
とっても気持ちよかった~

あ~、また写真がないんだ・・・





スポンサーサイト

育児 | コメント(4) |permalink
<< プリキュアショー | home | 今年から挑戦 >>
コメント
素敵な公園
いいな~ 素敵な公園があるんですね
HPで見ました!

子供って本当におもしろいっ
たぬきぃさんのブログで
特にあーちゃんとの絡みのところ、
毎回クスッとさせられますv-238
2009/05/11 Mon| URL | TOKKOママ
[ edit ]
TOKKOママさんへ
コメントありがとう。

そうなの!
モエレ沼公園は、とてもすてきでした!

私が子どもの頃住んでいたところの近くなのですが、
当時は、ただの埋め立て地で
田舎だったのに、
すっかり札幌の有名公園の一つになっていました。

ウチも自転車買おうか、今検討中です。
2009/05/12 Tue| URL | たぬきぃ
[ edit ]
いいお友達ですね
あーちゃん、かわいいですね!
彼女の心遣い、女の子ですね。
ママが大切に育ててる感が伝わって、気持ちがほんわかv-290しました。

男の子の場合、公園といえば、走り回るばかりで私までヘトヘトになります。
女の子のママが羨ましいですv-433

意気投合した姿・・・かわいいんだろうな~v-434

2009/05/14 Thu| URL | kikokico
[ edit ]
kikokicoさんへ
コメントの最後のv-434
が、
まさしくその時の姿で
手をつなぐ二人にどきどきしてりしました

女の子は、
時々、親の自分の姿が
ダイレクトに映し出されて
ムカっとしたり
ギクっとしたりしますよ~v-356
2009/05/14 Thu| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
