たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
上野ファーム
夏の買い物やら何やらがあったので、
久しぶりに旭川市に行ってきました!

なかなか出かけられなくなったので
せっかくと言うことでいってきました!

上野ファーム


15時頃に入場したのですが、
それでも駐車場はいっぱいでした~

ここは北海道のガーデニングの聖地というかんじのところでして、

お花やお庭の好きなマダムがたくさん!
でも、私たちのように家族連れも、若いカップルもいて
テーマパークばかりではなく
こういうところに若い方々が来るようになったっていうのは
心も豊かになってきたと言うことでいいんじゃないでしょうか?

デジカメは持たないので
全部iphoneで撮影しました。
マクロがとれないのでイマイチですが・・・

6

7

5


8

9

ルピナスなどの、初夏の花は終わり
そろそろバラが美しくなってきたようです。

ウチのご近所さんでは
クレマチスはすっかり終わっているのですが、
ここはまだ咲いていました。
白いクレマチス、私も欲しい~・・・

7月はまだ湿度が低く、
木陰にはいるととっても気持ちいい~
17時までですので余りゆっくり出来ませんでしたが
少し時期がずれるとまた違った花が咲くので、
また夏休みにでもいってみようと思います。


スポンサーサイト

日常 | コメント(2) |permalink
<< 庭では | home | ヨーガ >>
コメント
あーーー いいな〜
写真を見ながらため息ばかり。

信州の方へ行っても思うのですが、
花の色がとってもきれい。
空気が澄んでいるから?!

今、名古屋はジメジメジトジト梅雨真っ最中…
写真を見て爽やかな気持ちになれました!
2012/07/13 Fri| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: タイトルなし
> TOKKOママさん
コメントありがとうございます☆

7月なのでまだ湿気がないからでしょうか?
朝晩も寒いくらいで
なんと、もうコスモスまで咲いているのを見つけました!
早すぎ!

でも、北海道といえど8月は結構ムシムシしています。
2012/07/17 Tue| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
