たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ラスク♪
安い食パンが、すぐパッサパサになるので
ラスクにしました~

らすく1

かるくトースターで乾燥させてから
細かく切って、
溶かしたマーガリンをしみこませ、
グラニュー糖を大量にまぶして、さらに170℃で20~30分焼く。

これだけで出来るっていいでしょ~

めんどくさがりの私にピッタリ~


あーちゃんのお友達用のおやつにラッピングしてみました。

らすく2

ははは。。。
子どものおやつなんてこんな安いモンで充分!!


まぁ~でも、時間がたっぷりあるんだから
もっと凝ったおやつを作ればいいんですよね・・・

手芸にしてもおやつにしても
気が短いので
簡単ですぐ出来るモノじゃないと、なかなかやる気になりません。

だって、一人だしさ~
だんだん、つまんなくなってきたなぁ~
スポンサーサイト

日常 | コメント(0) |permalink
<< パジャマ入れ | home | にわの草花と木 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
