たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ヨーヨー

最近はヨーヨーキルトに興味津々の私。



でも、布がないので、またもやあーちゃんのお洋服をたおして生地にしています。





yo-yo-1



yo-yo-2

90個くらい出来ました。。。


カフェカーテンか、ウェルカムボードを作りたいって思ってるんですけど
作り方が分からん・・・











ところで、

昨日、買い物から帰ったら、あーちゃんが泣きながら着替えていました

パパさんから話を聞くと・・・



ドブに落ちた


ということで・・・


この辺は、簡易水道で、
ためた排水を各家庭で浄化して側溝に流しているんです。
その溝におちたようで・・・

そりゃ、悲しいわね・・・






スポンサーサイト

キルト | コメント(2) |permalink
<< 虫にかまれた・・・ | home | コットンタイムで >>
コメント
ビンにヨーヨーキルトが入っているのも
かわいいね~♪
仕上がりも楽しみ♪

あーちゃん
たいへんだったねぇ。。。
かわいそうだけど、
かわいいなぁ♪
2012/05/24 Thu| URL | fufufu
[ edit ]
Re: タイトルなし
>fufufuさんへ
コメントありがとうございます☆

カットしておいて、ヨーヨープレートを使うと、
1つ2~3分で出来るので
テレビやDVDを見ながらでもさくさく作れて増えてます~
でも、なんか余り生地なので
思ったようなカワイイ色にならず、いろいろ思案中です。

今は暖かい季節だし、
やっぱ私は布系なのかも。。。
フェルトは冬までお休みします~また雪が降ったら挑戦だ~!
2012/05/28 Mon| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
