たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
コットンタイムで
おはようございます。


なかなか暖かくならなくて、引きこもり生活のたぬきぃです。

ベランダの前の雑草地を何とか掘り起こして
1坪弱の畑を作りましたが
まだ何も植えていません。
3日くらい前は雪が降ったところもあったんですってね!
こっちでは、雪こそ降りませんでしたが
1℃とかって、先月書いたブログの時と変わってない~・・・
早く暖かくなって欲しいですね~


さて、畑もまだなうちに、なんかチクチクしましょうと言うことで、
近くの図書館で手芸雑誌借りてきました

本

コットンタイムです。


最近はカットクロスが付録に付いてたりするんで
買ってもいいんですけど
借りに行く時間がたっぷりあるので~

で、
こんなの作りました。




ホルダーカバー


我が家は、いわゆる、ぼっとントイレ・・・。

あーちゃんも怖がってたりしてましたので
なんかソフトな感じにしようと思い・・・。










雑誌ではピンク地でした。
中身

トイレの棚がブルー系だったのと、
もらったのに使っていない青い布が結構あったので。
でも・・・パパさんの感想は、

「花柄のパッチワークってオバサンくさい」

がーーん



そういわれると、とたんにそう見えてくるのですが、
せっかく作ったので
しばらくは使うことにします
スポンサーサイト

キルト | コメント(0) |permalink
<< ヨーヨー | home | 本当のところはわからない >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
