たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
今年もよろしくお願いします
年が明けて10日以上たってしまいました。

もう冬休みもあと1週間くらいとなり、
大急ぎで宿題やら何やらをやっているあーちゃんですが、
お正月の挨拶回りで(実家へ)、
夏休みほど遊びまくることは出来ず・・・
イマイチ不満げです。。。

とりあえず、スケートをしてみました♪
30年ぶりです。

あとは、札幌でパパさんが行きたがっていた
仮面ライダーの催し物に行ったくらい・・・。

denou




スキーにも行ってません!

自由研究・作品もまだ決まってません!

絵日記の宿題も終わってません!


そして、あーちゃんは1年生になってから視力が急に落ちて
眼科に行くように保健室の先生に言われてしまいました。。。

ですが、眼科もまだ行ってません。。。

冬はなかなかフットワークもやる気も出ないね。。。


そんな、だらだらなくせにバタバタな感じで
1年がスタートしています。。。

今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) |permalink
<< 初挑戦 | home | イイコにはプレゼントが! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
