たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
ピンク版完成~
この前、職場で作ったミニツリー。


ピンク版もできあがりました。

pink2

本当は、すぐ完成したんですが、
私の住む町には、この細いリボンが売ってない・・・


なので、この前パパさんに
大きな街まで連れていってもらいました。


pink1

写真で見ると、リボンがピンクなのかどうか分かりませんが。。。。



とりあえず、電子ピアノの上に置いています。


後は、ブルー版を作って
誰かにあげましょう~っと

キルト | コメント(0) |permalink
<< まつぼっくり | home | 発表会が終わった・・・ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
