たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
ハムスター
あーちゃんの最近はまっているものは
なんと
ハムスター・・・・・・

TVで「とっとこハム太郎」を見ているせいか、
ハムスターに興味津々。。。

先日図書館に行くと、

「しいく図鑑① こどもがそだてるハムスター」

という本を突然借り出し・・・・

只今、熟読中。。。


そして、と、ある日

ホームセンターにカラーボックスを買いに行ったときに

ハムスターの飼育かご一式を見つけ・・・

20分ほど品定め。。。


いつ「飼いたい!」と、言い出すか
びくびくしているのですが、
今のところ
その一言は聞いていません!

しかし、毎日目覚めてから眠りにつくまで
延々と続く
「ハムスターごっこ」

大きな段ボールをハムちゃん小屋に見立て、
自分がハムスターになりきっています。

まぁ、その程度ならいいんだけど・・・

私はともかく
パパは齧歯類が
大大大キライ!

毎日びくびくしています。

育児 | コメント(0) |permalink
<< 運命の・・・ | home | こわーい 耳鼻科 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
