たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
早っ!!
今朝起きたら、外が真っ白でした。








ゆき

これはもう8時だったので、草の上以外はとけてますが・・・。
さっきもまた大きな雪がボタボタと降ってました。

寒~・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント(6) |permalink
<< ライオンキング | home | とうとう >>
コメント
雪!!

早くないですか?!

名古屋も今日は朝夕と肌寒かったですが…

日中は半袖でも大丈夫でした。
2011/10/03 Mon| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: タイトルなし
>TOKKOママさんへ
コメントありがとうございます!

そう!
今年は例年より早い平地での初雪でした!
日中も10度なかったです・・・
今日は暖かくってどこも白いところはないけど
朝は息が白くて寒いです~
冬は雪が積もっちゃう方がかえって過ごしやすいですね・・・
2011/10/04 Tue| URL | たぬきぃ
[ edit ]
“冬は雪が積もっちゃう方がかえって
過ごしやすいですね”

とありましたが、
そうなんですかー?!

名古屋で雪が積もったらもう大変~!
みんな雪に慣れてないからマヒしますよ!

うちなんかもっと最悪で、
車はノーマルでチェーンも何も用意していないの~
雪が降ったら動けません(^^;)
2011/10/07 Fri| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: タイトルなし
>TOKKOママさん、
コメントありがとうございます。

過去コメントを承認せずに、
お返事してたりしてました・・・
ゴメンナサイ。

雪の降らない気温5度くらいの日って
寒すぎて外でも遊べないし・・・
雪が積もれば外で雪遊びできるしね!
がっちり防寒するので、かえって過ごしやすいです~
冬の北海道、来てみませんか?
2011/10/08 Sat| URL | たぬきぃ
[ edit ]
北海道って
もうそんな気温なんですね!ビックリ!

雪が積もるほうがすごしやすいというの、
わかるような気がします。
寒いという覚悟?もできるし、
雪がふったら、寒いのもちょっとゆるせるような・・・?

大阪ではめったにつもりませんが、
昨年、大雪がふって(北海道とはレベルがちがうけど)
子どもも私も大喜び~で駆け回りました♪
楽しかったなぁ♪
2011/10/13 Thu| URL | fufufu
[ edit ]
Re: タイトルなし
>fufufuさん
コメントありがとうございます。

ずいぶんお返事遅れました・・・すみません。

さて、雪は消え去り・・・
今日は10度以下で寒かったですぅ~・・・
そっちは真冬なら10度以下になります?
去年ディズニー(千葉)に行ったときは7度でも暖かく感じたなぁ~
もっと西ならもっと暖かいのかな?
2011/10/27 Thu| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
