たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
とうとう
ゲッチュードリームしましたぁ~


i


ケータイが壊れたので、この機会にiphoneに換えました。

でも~・・・

全然仕組みが違って訳が分からないよう~
こういうの、オンチじゃなかったのになぁ・・・

しばらく苦戦しそうです
スポンサーサイト

自分 | コメント(2) |permalink
<< 早っ!! | home | もうすぐ7歳 >>
コメント
あー いいな~

私の携帯、来年電波が変わるので替えてくださいと
auから直接電話で催促されています。
INFOBARのスマートフォンがいいのですが、高い…
値段の割りに他の家電に比べて寿命は短い。

足踏み状態です♪
2011/09/30 Fri| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: タイトルなし
買ってから思いましたが
iphoneは結構、今までと勝手が違うので慣れるのが大変・・・
今、着メロが簡単に設定できないようになってるので
itunesで着メロ自分で作ってます・・・
めんどくさ・・・
アンドロイドはどうなんでしょ。

それでも、洗練されたデザインが気に入っています。
派手さも媚びもないような感じが好きなんで。

使いこなすには3ヵ月くらいかかりそうです。
今のところ、ネット視聴ばかりですね~
2011/10/03 Mon| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
