たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
十五夜だけど
今日は十五夜・・・

でもあいにくの雨模様で
お月様は望めませんでした。

職場では、遊びに来た親子さんたちに
ススキをプレゼント。

ウチもいただきました。

じゅうごや

矢羽根ススキ・・・
まだ全然穂が出ていません。

野菊と

秀明菊。

そして、ひまわり!!

秋の花と夏の花が同居していて
素敵でしょ?

我が家にはいいお花器がないので
イマイチな感じで飾られていますが・・・

お団子も何もまるい物はナシで
今年の十五夜は終わりました~
スポンサーサイト

日常 | コメント(4) |permalink
<< もうすぐ7歳 | home | レシピは・・・ >>
コメント
全然イマイチじゃないですよ~!
ひまわりの黄色、いい感じ☆

すすきプレゼントっていいですね~
しかも、かなり立派ですね!
いいなぁ
2011/09/16 Fri| URL | fufufu
[ edit ]
Re: タイトルなし
>fufufuさん
コメントありがとうございます。

コメント承認遅れてごめんなさい。
最近書くより読む方、観る方に夢中で~

十五夜から一週間で
すっかり寒くなりました・・・ブルブル
ストーブつけたいくらいです!
2011/09/20 Tue| URL | たぬきぃ
[ edit ]
お花、とても素敵に入ってますよ~~。
すばらしい。v-218
私なんて どうがんばっても何となく平面的にしか
入れられなくて・・・コツを教えてください!!

そちらはお天気が悪かったんですね。残念でしたね。
こちらは ばっちりお月さまを見ることができました。
翌朝 夫が朝一便で出張で私も4時起きだったため
まだ沈んでない満月を再度みることが出来ました。ラッキーでした。
2011/09/20 Tue| URL | モリイソラ
[ edit ]
Re: タイトルなし
>モリイソラさん
コメントありがとうございます☆

いえいえ、ただ花瓶にぶっ込んだだけです・・・
よく見えたのは、なぜ?
写真の撮り方がいいのか?
そうとも思えん・・・

それにしても
明け方の月なんて、とっても色っぽいお月見ですね!
2011/09/21 Wed| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
