たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
レシピは・・・
昨日、某ブログでみたパスタがとてもおいしそうで
レシピがあったので作ってみました。


ぼろねぜ


ボロネーゼ、いわゆるミートソーススパゲティですね☆



なんと、レシピの作者は独身男性で・・・。

デミグラスソースを使って
こくがあってとっても美味しかったのですが


娘のあーちゃんはパスタが大嫌い!!

食べても
カルボナーラとたらこぐらいです。

トマト味のなんか、見たくもないようで。

な・の・に
作っちゃいました~
しかも、山盛り盛ってやった!

案の定・・・
いつもは10分足らずで食べ終わる食事が
30分・・・
スパゲティの麺を1本ずつ食べる人、初めて見た。。

それでも
厳しい母の視線や言葉に耐え、
何とか完食。

私たち夫婦はパスタ大好きなのになぁ~


今日は、娘いじめの日でした・・・



スポンサーサイト

ごはん | コメント(0) |permalink
<< 十五夜だけど | home | 今日はボヤキ!! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
| home |
