たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
今日から2学期
長かった?夏休みも終わり・・・
今日から娘のあーちゃんは2学期ということで
学校へ行きました。


今年の夏は遊んだような
そしてお金も使ったような・・・

今年はパパが頑張ってくれたので
あーちゃんも海にも山にも行けました~
お勉強や読書感想文、朝顔の観察やラジオ体操と、
全部パパがみてくれたので、
私は日常の仕事と家事をするだけで良かったし。

パパ、お疲れ様です。

今日からは、私が頑張らねば!!


スポンサーサイト

育児 | コメント(4) |permalink
<< 新しいくつした! | home | キャンプだって! >>
コメント
No title
もう2学期!

うちはまだまだ宿題も残ってるし、
とんでもない話です・・・i-201

でも、お昼ごはん作りにつかれたので、
学校にはいってほしいなぁ・・・
2011/08/18 Thu| URL | fufufu
[ edit ]
No title
fufufuさん
コメントありがとうございます。

しかもそちらはまだ暑いんでしょう?
こっちは夕方から、
「寒い」という台詞が出るときもあります。
1階の部屋は、夜には窓を開けられません!!
今年は特に、夏が短かった・・・。

宿題、早く片づくといいですね~
2011/08/19 Fri| URL | たぬきぃ
[ edit ]
No title
もう2学期ですか?!

こちらはずっと猛暑でもう大変な毎日を過ごしています~
昨日からの雨で少し涼しくなったのですが、
数日後から残暑が厳しいらしく、イヤになります…

まだ、ラジオ体操(22日~26日)も読書感想文も残っています。(汗)
2011/08/20 Sat| URL | TOKKOママ
[ edit ]
Re: No title
> TOKKOママさん
コメントありがとうございます♪

ラジオ体操は、7月に1週間ほどで終わってしまいました・・・
何でなんだろう・・・
私の実家では、夏休み中毎日やってるんだけど・・・

読書感想文!!
大変なものが残ってるね~・・・
暑さに負けず、頑張って。
2011/08/22 Mon| URL | たぬきぃ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
| home |
