たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
謎の文書を発掘
古新聞を整理していたら出てきた謎の文書・・・・

?



読みにくいと思いますので書き起こすと・・・



ライダーメモ

①コアメダルは、せまいばしょにかくしてある

②セルメダルは、ひろくて、グリードにみつかりそうなとこにある

③でんき(ライト)は、ケースや、たかばこなどにはいっている。





???????




なんのこっちゃ?




もう1枚あり・・・

??





ライダーメモ②

①グリードやヤミーのたおしかた

 ① グリードはバイクで、ようがんにおとす。

 ② ヤミーはガタキリバキックでたおす。



??????



いったい何のメモなんでしょう?

何に使ったのか、

何のために描いたのか

一切謎です。








ちなみに娘は小学1年生なんですけどね。。。


育児 | コメント(0) |permalink
| home | next
