たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
頼みの綱のコンビニ
わーい

全国的に心が暗く沈んだ毎日ですが
私にとっての
カンフル剤が手に入りました~


TVtaro 5月号 と オトナファミ 5月号

あちこちのブログさんで情報をいただいていましたが、
私の住む町(といっても、一応「市」なのですが・・・)には
本屋さんがないんですよ~

なのでコンビニで買える雑誌しか入手できないのですが

なんとか、市内のコンビニを駆けめぐってゲットです~
(オトナファミはなかなか見つからなかった・・・)


a
職場の人たちには
かなり病気だと言われ始めてきました・・・

もうすぐ4月~

4月には、
「仮面ライダーアクセル」のDVDも出るし、
楽しみだなぁ~

仮面ライダー | コメント(0) |permalink
| home | next
