たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
はじめての作品
1ヶ月以上のごぶさたでした・・・。

いろいろあって
なかなか自分のブログまで手が回りませんでした。


さて、

毎年冬の恒例の
「副鼻腔炎(ちくのう症)」になったあーちゃん。

熱もさほどないのですが
休ませていました。

あまりに暇で・・・

図書館に行って本を借りて、

ちくちく2

ちくちくちくちく・・・・・・

ちくちく1

こんなのが出来ました!!


あーちゃん初の手芸作品。

といっても、中の目や鼻は、
はるだけフェルトだし、念のため縫いつけは私がやりましたが・・・

周りのかがり縫いはやらせてみました。

ちくちく3

よくみると、こんな感じですが・・・


結構本人も「やった~」という感じで達成感あったようです。
さっそく次の日の保育園のおべんとうにつけていきました。


育児 | コメント(3) |permalink
back | home |
