たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
パッション!?
娘の要望なんだか、自分のコレクション癖なのか分かりませんが、
とうとう
パッションの食玩フィギュアが出たということで
早速スーパーで買いました。

春に出た第1弾で早々に3体そろえていたのです。
TVでパッションが登場してから、
むすめのあーちゃんが待ちに待っていた第2弾。

あーちゃんは大喜び
「これで全部そろったね~」


しかし
フィギュア
「う~む・・・」



かわいくない!!


前作の3人は・・・

パッション

ほら、かわいいでしょ?


でも、幼児は
「ちっちゃいことは気にすんな!」
ってな感じで,パッションに満足しているようで
毎日,ほかの3人と絡めて遊んでいます.

ま、彼女が満足ならいいはずなのですが・・・
育児 | コメント(0) |permalink
| home | next
