たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
死の秘宝
久しぶりに、パソコンに向かうことになったのは、
とうとう読み終えたからです。。

ハリー・ポッター最終巻

長く読んでいた本が終わると
胸にぽっかり穴が開きますね~

はぁぁぁ・・・


おもしろかったですよ!


こういった、ファンタジー物は、
以前に
「アバラット」を読みましたが、
これはなかなか読みにくい・・・
(パパが、クライヴ・バーカーファンなので買ったけど・・・)

ドラクエが、子どもが楽しめるほどに簡単ゲームなので
かえって大人に広く楽しまれているのと同様に

ハリー・ポッターシリーズも
読みやすく、簡単に入り込めるので
大人に人気があるのですね~


さて、映画版の方は全然興味がなかったわけですが

本の方を読み終えてしまうと
映画と見比べたい気持ちになってきます。
連休に、5作目まで借りて見るかな?

うむ、そうしよう、そうしよう。

まだまだ熱は冷めません。
自分 | コメント(2) |permalink
back | home | next
