たぬきのたね

~子育てって楽しい、って最近言えるようになってきました~

スポンサー広告 |permalink
プリキュアショー
プリキュア

とうとう行ってきました。

連休前から、CMしていたので
毎日しつこくねだられていたプリキュアショー。

岩見沢市のグリーンランド

思ったより混んでなかったのですが、
午後からは、「シンケンジャーショー」もあるという
2本立てだったので
客の大半は
幼児ファミリーでした。

始まったとたん、敵キャラが登場し、
不穏な音楽が流れ出すと
とたんに怖がるあーちゃん。。。

プリキュアが登場するとともに
笑顔で応援し出し、

ショーの主催者側が大喜びする反応のあーちゃんでした。


しかし!!

ショー終了後の記念写真が高い!!

ベリーとパインとの記念写真が1000円。

そして、あくどい商売なのが、
ピーチが色紙にサインをしてくれるというものが、500円!
見た目は確かにピーチのサインだけど・・・・

ということで、あーちゃんは、記念写真のみチョイス。

それでも高いですよね~

前後には、キャラクターグッズの紹介もあり・・・・・

かなり散財した日でした。


本当は、ショーに行く前日に、
「プリキュアに、お手紙書く!」といって、
3人分のラブレターをしたためていましたが、
当日、すっかり本人は忘れ・・・・

「あ~、ベリーにお手紙、渡せなかった・・・・」

と、へこんでいました。


最後にシンケンジャーショーをのぞいたら、

敵キャラ「ちまつりどうこく」が登場し、
大急ぎで観覧席から逃げていったあーちゃんでした。



育児 | コメント(3) |permalink
| home | next
